CD/DVD倉庫 >  CD/DVD倉庫10

CD/DVD倉庫10
2006年、気になる新譜

量的緩和解除に伴い…
cover
Elvis Rock
cover
Elvis Country
cover
Elvis Inspirational
要するに、購入すべき理由が見つからないので、 私はこれらの新譜を買わないであろうと(笑)

多勢に無勢
cover cover レゲエCD『 All Shook Up: A Reggae Tribute to the King』(→)を購入した。 エルヴィスのレパートリーをカバーしたものなら俺にでも聴けるんじゃないかと思っていたら、 予想以上に良い!!TRACK1 は秀逸!
でも、やっぱりこっち(←)には勝てなかったみたい。

カラット
cover 地上波デジタルチューナー内蔵DVDレコーダーが欲しくなって現在物色中。 売れ筋商品は「Wチューナー内蔵」に移行しつつあり、目当ての「日立161」を探して、 休日に複数店舗をハシゴしたが、在庫を置く店無し。 棚には価格表示のタグだけなんて店も。。。買い時を逃してしまったようだ。
アルミ面に金を蒸着させたCD 24 Karat Hits! は、ジャケットの雰囲気や「ゴールドレコード並のヒット24曲」も意味する アルバムタイトルが良くできていたが、これも買い逃した。中古品の価格を見て ウジウジしていても、しょうがないから気持ちを切り換えようかな。

オン・ザ・エッジ
cover ゲタを脱ぎ捨てて、天気を占ってみたら、なんと縁で立った。 愛用するゲタが、ウソをつくはずがない(笑)明日は横浜でも雪もようだろう。 交通事情が悪くなる前に、注文していたCD Southern Nights が本日到着していて良かった。 海外レーベルFTDは、発売が遅延しがちでイライラさせられることもあるが、 2006年1月発売の2枚は、入手予定から10日程の遅れで済んだ。幸せ。 "on the edge" って聞くと、塀の上などの狭いところを歩いている人の姿を想像していた。 違うのかな?
追記
なぜだか知らぬが、首都圏では「センター試験」に、雪が付き物。俺のゲタの仕業か。


INDEX   10  


Back
inserted by FC2 system