「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  04  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
スウィート・キャロライン

幸せの始まりなど分かりはしない
でもいつしかそれが確かなものになっていると気づいた
春のことだった やがて夏になり
君に出会うなんて思ってもいなかった
ふれあう手と手 その手を差し伸べ
僕にふれる 君にふれる

愛らしいキャロライン
幸せはその時には分からないもの
幸せに気づいていたと僕は信じようとしてきた

何も見えない闇を見つめても
今は少しも寂しくない
二人の想いで埋め尽くせるから
心が痛んでも すぐに痛みは飛び去る
君と居れば傷つくことなどありはしない
ぬくもりにふれる その手を差し伸べ
僕にふれる 君にふれる

愛らしいキャロライン
幸せはその時には分からないもの


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
スパニッシュ・アイズ

青いスペインの瞳
君のその瞳から涙の雫がこぼれ落ちる
お願いだ どうか泣かないで
ただアディオスと言っただけだよ
これでお別れじゃないんだ

すぐに戻って来るよ
君の心を満たすいっぱいの愛を持って
シーと言って
君とその瞳は僕を待っていてくれると言ってよ

君とその瞳は僕を待っていてくれると言ってよ


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
ふられた気持

君はもう目を閉じようともしない
僕が口づけするときに
君の指先に以前のようなやさしさはない
君は必死に見せまいとするけど
僕は気づいているよ

君は愛する気持ちを失ってしまった あの愛する気持ちを
君は愛する気持ちを失ってしまった 愛は消えた

僕が抱き寄せようとするとき
君のまなざしは冷たい
ほんの些細なことで
君は僕を非難するようになった
泣きたい気持ちになるよ
美しい何かが死んでいく

僕はひざまづくよ
君が以前のように愛してくれるのなら
僕たちは毎日愛を確かめあっていた 君が今は見失っているあの愛を
その愛を奪わないで
僕の言うことを聞いて 君に話をしているんだ

愛する気持ちを思い出して あの愛する気持ちを
愛する気持ちを思い出して 愛は消えた
もうやっていけない


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
アイ・ガット・ア・ウーマン

俺には彼女がいるんだ 町外れに住んでる いい娘だよ
俺には彼女がいるんだ 町外れに住んでる いい娘だよ
朝 必要な時にはいつでもいてくれる
親しい友達みたいなもんさ
俺には彼女がいるんだ 町外れに住んでる いい娘だよ

朝早く 愛してるって言うんだ 俺だけに
朝早く 愛してるって言うんだ 俺だけに
愛してるって言うんだ 俺だけに
とってもやさしく愛してくれる
俺には彼女がいるんだ 町外れに住んでる いい娘だよ

昼も夜も俺に尽くしてくれる
不平不満も言わず 俺を大事にしてくれる
あちこち出歩くこともせず 俺を一人にすることもない
家こそが女の居場所とわきまえているんだ

俺には彼女がいるんだ 町外れに住んでる いい娘だよ
俺には彼女がいるんだ 町外れに住んでる いい娘だよ
彼女は俺のかわいい娘 わかるだろ 俺は彼女のいい人さ
俺には彼女がいるんだ 町外れに住んでる いい娘だよ

わかるだろ 彼女はほんとにいい娘なんだ
わかるだろ 彼女はほんとにいい娘なんだ

俺には彼女がいるんだ 町外れに住んでる いい娘だよ


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
ラヴ・ミー

ばか者扱いしてもいい
意地悪をしても冷たくしてもいい
だけど僕を愛して
僕の誠実な心を苦しめてもいい
バラバラに引き裂いてもいい
だけど僕を愛して
君がいないと
ダーリンとても寂しい
悲しくて気分が沈んで
君のことばかり想って涙を流すんだ

物乞いでも盗みでもするよ
ドキドキしている僕の心を
君の心が感じてくれるなら
君がいないと
ダーリンとても寂しい
悲しくて気分が沈んで
君のことばかり想って涙を流すんだ

物乞いでも盗みでもするよ
ドキドキしている僕の心を
君の心が感じてくれるなら
君がいないと
ダーリンとても寂しい
ひざまづいて頼むよ
どうか僕を愛して 願うのはただそれだけ


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
シーシーライダー

いいかい シーシーライダー
考えてみろよ お前がしたことを
考えてみろって言ってるんだ シーシーライダー
考えてみろよ お前がしたことを
お前は 俺がお前に惚れるようにしむけた
そして今度は
お前の愛しい男をお払い箱だ
そういうことさ

ああ 俺は出て行くよ ベイビー
秋まで戻らないだろう
俺は行くよ出て行くよ
秋まで戻らないだろう
もしもいい娘を見つけたら
もう戻っちゃこない
俺の言ってることを聞きなよ


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
青い涙

友人たちはみんな僕に尋ねる
君に最後に会ったのはいつかって
僕は笑って言う
一日か二日前さ
説明のしようがないんだ
君がいないとどんなに寂しいかを
君は行ってしまった
言い尽くせない沈んだ気持ち

君の写真に話しかける
僕の一番お気に入りの写真に
君がそばに居てくれたらと思う
でも そう思って何になる
君に伝える術はないんだ
僕を貫く心の痛み
君は行ってしまった
言い尽くせない沈んだ気持ち
そう 君は行ってしまった
言い尽くせない沈んだ気持ち


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
浮世の仕打ち

僕には悲しみがあるだけ
私たちおしまいねって君が言ってから
明日の希望なんてないんだ
君は元気でやってるのかい

大切にしていた素敵なことは
なにもかも真っ二つに割れてしまった
僕の夢も全て粉々に砕かれてしまった
君は元気でやってるのかい

今度の日曜日 何の予定もない
今日も何もすることがない
毎日がブルー・マンデーさ
君のいない毎日

大切にしていた素敵なことは
なにもかも真っ二つに割れてしまった
だから君に訊いてるんだ
元気でやってるのかい


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
好きにならずにいられない

賢者は言う
愚か者だけが事を急ぐ
でも 君を好きにならずにいられない

思いとどまるべきだろうか
罪なのか
君を好きにならずにいられないとしたら

川が必ず海に注ぐように
ダーリン これは運命なんだ

この手を取り 僕のすべてを受け入れてほしい
君を好きにならずにいられないのだから


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
悩まされて

君が見つめた瞬間
僕は催眠術にかけられたみたいに突っ立てた
背骨にまで届いたよ
暖かくてスッーとした素敵な感じが
僕はどうすることもできずに立ってただけ
くちづけをかわすとドキッ
君が僕の手をとるとゾクッ
思わず君を引き寄せて
力の限り抱きしめたかったのに
僕はどうすることもできずに立ってただけ

幸運だよ僕は 毎日歌ってる
君と出会ったあの日から
僕の人生はとても楽しいゲームになった
毎朝僕はゴキゲンで夜になってもゴキゲンなまま
あの素晴らしい時を覚えてるかい
僕の手を取り僕のものになると誓った時を
神父さんの前で君は誓った
君の事を考えていて僕は言葉が出なかった
どうすることもできずに立ってただけ


adjust
「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Sweet Caroline
Spanish Eyes
You've Lost That Lovin'Feelin'
I Got A Woman
Love Me
See See Rider
Indescribably Blue
How's The World Treating You
Can't Help Falling In Love
Paralyzed


トップページ(リスト)へ戻る
▲top
inserted by FC2 system