「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  04  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
ウェイ ダウン

君が近づくにつれ
明かりがだんだん暗くなっていく
君の息遣いが
僕をそんな雰囲気に引き込んだ
抗う気持ちは床に横たわり
かつて行ったことのないところへ
僕は連れて行かれる

僕にはわかるんだ
わかる わかる わかる

音楽が鳴り響くところへ落ちていく
津波に呑み込まれるように落ちていく
炎が燃え盛るところへ落ちていく
落ちていく 落ちていく

頭がクラクラする
君の呪文に絡め捕られた
百本もの魔法の指
ぐるぐる回る回転木馬
どんな医者でも処方できない
そんな薬が僕の中に入り込んだ
君の愛が
言葉にならない何かを僕にしている

僕にはわかるんだ
わかる わかる わかる

音楽が鳴り響くところへ落ちていく
津波に呑み込まれるように落ちていく
炎が燃え盛るところへ落ちていく
落ちていく 落ちていく

もう一度抱きしめて
力の限りに
君が必要なんだ
ベイビー さあ始めよう

いい感じのところへ落ちていく
願っていたところへ落ちていく
一人では決して行けないところへ落ちていく
落ちていく 落ちていく


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
浮気はやめなよ

君の可愛い唇をもう少し電話に近づけて
二人だけのつもりになって
店員にジュークボックスの音量を落とすように言ったら
そこに居る連れに言ってくれないか
向こうに行ってくれと

他の男といると
君は僕が聞きたい言葉を言おうともしない
僕を愛しているのなら
イエスかノーか答えてほしい
ダーリン 僕は君を解ってあげられるから

君の可愛い唇をもう少し電話に近づけて
二人だけのつもりになって
店員にジュークボックスの音量を落とすように言ったら
そこに居る君の連れに言ってくれないか
向こうに行ってくれと

他の男といると
君は僕が聞きたい言葉を言おうともしない
僕を愛しているのなら
イエスかノーか答えてほしい
ダーリン 僕は君を解ってあげられるから

君の可愛い唇をもう少し電話に近づけるだけでいい
二人きりのつもりになって
店員にジュークボックスの音量を落とすように言ったら
そこに居る君の連れに言ってくれないか
向こうに行ってくれと
そう そこに居る君の連れに言ってくれないか
向こうに行ってくれと


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
リトル・ダーリン

リトル・ダーリン リトル・ダーリン
君は何処
Walla walla chipa mocka mogga...
僕のいい人 君だけ君だけのものだったんだ

僕のダーリン 君が必要なんだ
なんてことだ 必要なんだよ
僕だけのものだって言いたいし
君のかわいい足、いや、手を握って・・・
誰か何とかしてくれよ
そこに突っ立ってないで、僕の手を握ってさ

僕のかわいい人
君なしでいられるかを試そうと
僕は逃げ出すかもしれない
僕の愛は君だけ君だけのものだったんだ


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
愛しい貴方

あなたと出会い 陽だまりのようなその温もりの中で私は幸せだった
日増しにあなたへの愛は強くなり
やがてあなたの周りに私の世界を築いた
そして あなたから離れられなくなるくらい愛してくれるようにと願った

愛しているのなら私に教えて
そうでないなら私を行かせて
あなたがいない時間なんて考えられない
愛しているのならこのままで
そうでないなら私を自由にして
私を縛る あなたへの愛という鎖を解いて

私を抱きしめようと広げられたその腕
私の髪を指でくしけずるその手
私が振り返りあなたを見つけるといつも
会えてうれしいと言ってくれるその笑顔

それだけじゃない
あなたを愛する理由は他にもたくさんある
どうすれば分かってもらえるの
あなたは私があげるものは何でも手に入れられる
でも浮気心はそうじゃない

愛しているのなら私に教えて
そうでないなら私を行かせて
あなたがいない時間なんて考えられない
愛しているのならこのままで
そうでないなら私を自由にして
私を縛る あなたへの愛という鎖を解いて

私を縛る あなたへの愛という鎖を解いて


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
アンチェインド・メロディ

愛しい人 最愛の人
僕は君の温もりをずっと求めていた
それは永く孤独な時
時はゆっくりと過ぎ
多くのことが起きる
君の心は今でも僕のものだろうか
君の愛がほしい
君の愛が必要なんだ
神様 彼女の愛を僕に届けて

孤独な川は海へ 海へと注ぐ
すべてを抱きとめる海へと
孤独な川は叫ぶ
待っていて 待っていてほしいと
君の所へ行くから 待っていてと

愛しい人 最愛の人
僕は君の温もりをずっと求めていた
君の愛がほしい
君の愛が必要なんだ
神様 彼女の愛を僕に届けて


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
最後の恋

いくつもの恋をして
恋とはどういうものか解っていると思っていた
君はこれまで僕にひどい仕打ちをしてきた
僕はこれ以上耐えられない
もう恋をすることはないだろう
恋なんて もう恋なんてしない
二度と恋なんてするものか

プライドを投げ捨て
あんなにもあっさりと心を奉げた
君が彼の腕の中にいるのを見た時
僕は打ちのめされ泣いた
もう恋をすることはないだろう
そうさ恋なんて もう恋なんてしない
二度と僕に恋をさせないでくれ

そうさもう恋なんてしない
お願いだ二度と僕に恋をさせないでくれ


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
ラブ・カミング・ダウン

思い出すよ 僕が約束をする度に
君の瞳がどれほど輝いていたかを
僕は今人生で初めて
不安な気持ちを感じている
君がいなくなったら僕はどうすればいいのか
この世界はきっと寂れた街になるだろう
富や名声を得ることに躍起になっていた男には
愛が壊れていくことが分からなかった
愛が壊れていくことが

思い出すよ 君はいつも言っていた
愛こそが全てだと
今になって思う
もっと大切なするべき事があるなんて
どうして信じていたのかと
今なら分かる
僕は君のことを
回転木馬に乗った愚か者のようだと思っていたんだ
富や名声を得ることに躍起になっていた男には
愛が壊れていくことが分からなかった
愛が壊れていくことが

分からないのかい 君が僕から去っていったら
僕が学んだことは全て無駄になってしまう
もう一度チャンスをくれたら
君が僕を必要とする時はいつも側にいると約束する
許してくれるのなら
地道にやっていくよう努力する
許してほしい
富や名声を得ることに躍起になっていた男には
愛が壊れていくことが分からなかった
愛が壊れていくことが


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
ソリテアー

一人の男がいた 孤独な男
心を伝えられず愛する人を失った
思い遣る心を伝えられず
何も語らぬまま心を閉ざした

盛り場ですることはソリテアーだけ
何処へ向かっても落ち込むばかり
人生は男の周りを巡り続け
男はソリテアーをやり続ける

心を閉ざしたまま男はカードを配り始める
ハートのキングは隠されたまま
もうひとつの負けゲームが終り
またカードを配り出す

僅かな希望は煙の如く消え去った
音も無く消え去った
一人の男がいた 孤独な男
男はその手にゲームを続けさせる


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
つらい涙

独りにしてくれないかと僕は彼女に言った
彼女はそうした まさにその通りにしてしまった
二人のために建てた家に独り暮らすなら そこは家庭じゃない
僕は独り 独りぼっちだ
もうあの足音を聞くことは出来ない
玄関にまっすぐ下りて来るあの足音を
涙が溢れてくる
苦い涙 とめどなく零れ落ちる涙

彼女は僕が嘘をついていることに気付き列車に飛び乗った
雨に濡れながら家に戻った僕は熱を出した
それは終わってしまった 僕は打ちのめされた
彼女はそのまま僕から去っていった
涙が溢れてくる
苦い涙 とめどなく零れ落ちる涙
涙が溢れてくる
苦い涙 とめどなく零れ落ちる涙


adjust

「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
フォー・ザ・ハート

君の夢を見たよベイビー
僕と君の夢を見た
夢を見て泣いて目が覚めた
ロールは出来てもロックが出来ず
チックタック時間が過ぎていく
君の他には誰も愛せないこの心

見捨てられ心がざわついて寂しい
これ以上ないほど孤独で
窓の外を見つめる
勝負をしても勝てないし
天気もさえないみたいだ
君の他には誰も愛せないこの心

(君の他には誰も愛せない)この心
(君の他には誰も愛せない)この心
君の他には誰も愛せないこの心

君の夢を見たよベイビー
僕と君の夢を見た
夢を見て泣いて目が覚めた
ロールは出来てもロックが出来ず
チックタック時間が過ぎていく
君の他には誰も愛せないこの心


adjust
「言葉のかけら」by "Elvismama san"
 最新  03  02  01

Way Down
He'll Have To Go
Little Darlin'
If You Love Me (Let Me Know)
Unchained Melody
I'll Never Fall In Love Again
Love Coming Down
Solitaire
Bitter They Are, Harder They Fall
For The Heart


トップページ(リスト)へ戻る
▲top
inserted by FC2 system