What's New
 2007/12/30  new
 Fascination I Know

 2007/12/22
 「言葉のかけら」アップ!

 2007/12/19
 If You Don't Come Back

 2007/12/11
 4枚と8枚

Amazing Grace

エルヴィスの CD公式ページ
 1.Elv1s 30 #1 Hits
 2.ELVIS 2ND TO NONE
 3.ELVIS ULTIMATE GOSPEL
 4.ELVIS AT SUN
 5.The Artist Collection

「エルヴィスって誰?」とか「何から聴けばいいのか分からない」という方は、上記のページを覗いてみてください。
 1,2,5 のページでは、いきなり曲が始まります。音量にご注意。

Amazon.co.jp アソシエイト

FTD盤専門ショップ
FTD盤専門ショップ「Find the love you need !」

レイアウトチェック
Get Firefox

Opera - The Fastest Browser on Earth

当サイトはこれらのブラウザでもレイアウトをチェックしています
しかしチェックしているだけで対応しきれていませんので、ie か Firefox で見て下さい(笑)

 言葉のかけら
 最新   04   03   02   01
かけら作成ブログ (外部)
 サブ・ライナーノーツ (アルバム別「言葉のかけら」と別テイク情報)
 メンフィスより愛をこめて
 ムーディ・ブルー

 2007/12/30 Fascination I Know
cover 魅惑のエルヴィス-その素晴らしき世界』よ。

なぜ、お前がここに来たのだ(笑)

いや、海外サイトで「日本で発売されているこの本は何だ?」との書き込みを見つけて 「私は読んでいませんが、"miwakuno" は、こういう意味ですよ」とお知らせしてきたのです。

amazonでの書評もまずまず好評なようなので、ちょっと気になっています。

 2007/12/19 If You Don't Come Back
cover FTD盤『 Raised on Rock』よ。

俺は思わぬ騒動に巻き込まれて(笑)
お前を聞き込む時間が取れぬ。

しかし、お前は自ら理由を付けて、
このトップページに帰って来た。

うっかりと、忘れるところだったぞ。

 2007/12/11 4枚と8枚
coverエルヴィス・メモリアル・ボックス (初回限定生産)
「闇に響く声」、「G・I・ブルース」
「ブルー・ハワイ」、「ガール!ガール!ガール!」
「アカプルコの海」、「青春カーニバル」
「ハワイアン・パラダイス」、
「GO!GO!GO!/ゴー・ゴー・ゴー」
おお、8枚じゃ8枚じゃ (→)

cover



ELVIS Paramount Movie Collection 25th Anniversary Limited Deluxe Box
「闇に響く声」、「G・I・ブルース」
「ブルー・ハワイ」、「青春カーニバル」
(←) おお、4枚じゃ4枚じゃ。

コメントも尽きたなぁ(笑)

追記:考え落ち
八枚と言えば・・・・・八枚起請。丁寧に書かれた表明文章。
四枚と言えば・・・・・しまい(終い)。
二つ合わせて、「コメントも尽きたなぁ」

過去ログリスト
15  14  13  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 

バック・トゥ・ザ・ロック・レコード・サービス (店主の承諾を得て紹介しています)
20年来、利用している地元横浜のレコードショップ「バック・トゥ・ザ・ロック・レコード・サービス」は、 現在も、販売サイトを持たないし、「メール」と言えば切手を貼る方法をとっていますから、 オールディーズ・ファンでも、御存じのない人が意外に多いようです。

エルヴィスはもとより、「オールディーズ全般」、「ネオ、サイコビリー」等のカタログを 郵送してくれますので、興味をお持ちの方は、電話(FAX 同)連絡してみて下さい。
「もう手に入らないのでは?」と思っていたレコード、CDが見つかるかも知れませんよ。
ただし「お金にルーズな方はオーダーしないで下さい!」とのことです。

プロ野球界再編をよりよき方向に!
私はオリックスバファローズの試合は見ません。 何チームの参加になろうとも「総当たり・3リーグ制」を望みます。


inserted by FC2 system