CD/DVD倉庫 >  CD/DVD倉庫01

CD/DVD倉庫01
外観

形ではなく色に注目
cover   ザッツ・オール・ライト
  髪を黒く染めていないエルヴィスを発見。
  日本製CDは、「オトガ、イイデ〜ス」と海外でも評判が高いみたいです。
  (知り合いの外国人や知り合いの宇宙人は、カタカナでしゃべります。)
cover   エルヴィスのゴールデン・レコード第4集
  染まってるなぁ〜(笑)
  映画のスクリーンに「写り映えがイイ」からと
  黒髪を選択したとも聞きますが、「その目」で見ると少々不自然かな。

  それはそうと、CDの出来は素晴らしいです。
cover   メンフィスより愛をこめて
  この頃には、(「わがまま」って意味でも)白いものも黒くしていたようです。
  若い頃から髪を染めていると、「年齢のわりに」の不自然さは、感じられないかも。

  以前、某ショッピングサイトは音楽専門家が「エルヴィス1976年没」と間違え、
  それに基づくレビューを掲載していた。なぜか(笑)削除されたから、よは満足じゃ。

Blue Eyes
cover MEGAエルヴィス〜エルヴィス・プレスリー・エッセンシャル・コレクション
選曲が無難で入門者向けと言える1995年の日本編集盤です。 既発テイクのみを集めたCDは、大嫌いですから、私は勿論、購入していません。

染めた黒髪の印象からどことなく東洋人風にも見えるエルヴィスですが、青い目なんですよね。

ジャケット写真に釣られて、このCDを買ってしまったそこのアナタ!
まだまだ・・・・・


INDEX      01


Back
inserted by FC2 system