LONG LOST COLLECTION >  LONG LOST COLLECTION01

LONG LOST COLLECTION01

よいこのためのソノシート (じぶんさがしの懐古趣味)

アニマル1 (メキシコオリンピックめざして)
アテネオリンピックを目前に、36年前の熱気が伝わって来る(笑)。 その昔、レスリングも、日本の「お家芸」だったんだよな〜。 今回、奇しくも「アニマル」の娘を筆頭に、「女子」のものになりつつあるけどね。
「気合いだぁ〜」のアニマルさんはボディビルダーだったのか。 私は格闘技に詳しくないから、てっきりアマレス出身かと思っていた。

「ニイタカ・ドロップ」に当たり券が付いていたのか、シールを集めたのかは記憶にない。

ソノシートが送られて来てよほど嬉しかったのだろうな。
割とモノを丁寧に扱う「よいこ」だったのに、ジャケットを破っちゃってる。
「北方謙三氏の祖母は、ニイタカドロップ創業者」って 本当なのだろうか。詳しい方いましたら、情報希望。


INDEX      01


Back
inserted by FC2 system